
good morning!rider!!朝5時(コレ書いてる時の時間)からこんにちは。和菓子です。昨日15時から第2回転スラコラボが始まりましたね。ログイン配布、個人収集のクーポンや魔導石を使ってみなさんガチャ回されてると思うんですが今回からでしょうか。☆6がきてもフェスやコス52帯FPキャラなどの全くもって関係ないキャラが排出されることが増えましたよね。今までコラボガチャは☆6が出ればとりあえず安堵というのがあり実際それで特効のやりくりをしていました。ではここで問題です。ログインボーナスと個集の収集報酬のガチャクーポン合計20枚で出た転スラキャラはなんでしょうか?ここでの出たキャラはポイント報酬は除きますよ。正解はヴェルドラのみ。10連目☆6が3枚も出て「今回いい調子」と思っていたら大精霊が出た時の落差はヒマラヤ山脈の傾斜をも上回りますよ。最近というかここ3,4年ぐらいずーっと集金体制なぷよクエではありますがフリーザ様はこの艱難辛苦を見事するりと潜り抜けヴェルドラの☆7を。さんたまさんはシズの☆7をバイトから上がった19時(→イベ開始4時間後)にはどちらも上がっておりました。私の方はとりあえずポイント報酬でもらったキャラを☆7にしパーティ9枚特3で作業しております。チャンボ内特5で1.2万出てるのでそこまで苦しくはないですね。とはいえ予定がここ最近あまりにも多いもので全盛期さながらの最速完了はまだ叶わぬというところ。無料草の配布もあるんでのんびり頑張っていこうと思います。
