ぷよ使い大会やばす、


こんにちは、みにっくです♪さて、今日はそろそろぷよ使い大会本気でやろうと思い始めました。んで、挑みまして、スキル使い忘れて1ターン目で諦めてきました笑笑明日はできないと思うので土日あたりにできたらいいなぁ、と思っていますが、今回ボーダーどれくらいになるんでしょうか、なんか3桁厳しいような気もしてきました笑笑そしてスコアも終わらんくない?と思ってきましてやばいです()ってかやっぱ釣り合ってなくないすか、他のイベントと比べて、こんなもんですかね。あとギルドレベル上がりました♪おめです♪ギルイベの時にも上げられそうなので全然オッケーっすかね、。ではまた明日♪