幾星ラフィーナ


お疲れ様です♪みにっくです♪さてさて、今日は一つご報告がありまして、なんと、駅ですってんころりんと転びました笑笑派手なまでに笑笑はい、とても恥ずかしかったです笑笑まぁそんなことは置いていきまして、幾星ラフィーナについて評価していきましょうかね。強いと思いますよ。強いと思うのですが、現状黄色アタッカーがいないんですよね。双剣シェゾくらいで、彼は昔のキャラということもありちょっと今のインフレ環境についていけていない感が・・・()青のアタッカーといったらいほざってですが、スキル被りですしね・・・。まぁだから評価が難しい側面もありますが、新黄色アタッカーがきたら間違いなく輝くキャラとなります!!!だから、それまでは待ちでしょうか笑笑まぁでも遠くない未来に来ると思いますよ!てかてか、リムるがいるのか、青アタッカーは。これは強いのかもしれません(マジでわからん笑笑)ではでは!