
今日、みにっく新垢にして初めて待ち合わせバトルをしました♪結果ボコボコにさsれました笑笑大学生、人によってはもう冬休みらしいですねぇ、、、お疲れ様でした♪私はというとこれから大一番の勝負です笑笑なのに今日なんかのほほんと終えてしまいました・・・。まずもうぷよ使い大会は一旦やめます、そして明日はしっかりと有効活用します。はい、約束です笑笑ぷよクエ最近イベント続きでほんと忙しいですが、プリキュアの収集は私はおやすみしますかね。そういえば私、この文章パソコンで打っているのですが、パソコンって顔文字とか出しにくいので何種類かしか使えてないです。ただスマホだと管理がぐちゃぐちゃになりそうなのでやはりパソコンで打つしかないですかねぇ。薄々気がつかれたかもしれませんが、今日は書くネタがないですね笑笑配布のゼロプーについて書こうかなとも思ったんですが、気力が起きませんでした(ごめんなさい笑笑)。明日、明日のほうが書くことなさそうですが、はい、明日も頑張りましょう♪
