
日付が変わってから20時間が経ちました、皆さん今日もお疲れ様です♪日記は、決して忘れていたわけではありません。今日、朝3時起きで色々なところを回っていたのです。それで今、ようやく落ち着きましたが明日までの課題があるのでまだ寝れません(T ^ T)さて、ローザッテ、ラフィソル、魔法使いシリーズの上方修正のお知らせが来ました♪一際目を引くのが魔法使いシリーズの上方修正でしょうか。ネクストプラス化が広く配られることとなりました!が、これどうなんでしょう。強いのかそこまですよくないのか、私は全くわかっておりません。流石に裏アリーナのメインで使うことはないと思いますが、コスト制限とかではもしかしたら活躍してくれるんでしょうか??、被ダメはプニルウンディーネがいますが、枠を争い合ったりするんでしょうかね、本当に検討が付きません笑笑でも、なんかこの前のレガムントの上方修正と噛み合ってない気がするのは私だけですかね苦笑ネクストプラス化したら数値アップ使って分離消しを狙うべきなような気がしてしまいます。次回のビンアリが楽しみですね♪そろそろ一月中にありますかね、構築考えないとですね( ´ ▽ ` )
