とことん塔に大忙し


すっかり忘れてました、今日予定があるのを笑笑普通に家に着いたの23時半とかで夜ご飯食べる頃には日付変わってました()あらら、なんか数日前夜ご飯食べる時間気をつけるみたいなこと言った気がしますが・・・、見逃してください笑笑さて今日は何を書きましょうか。ネタがないわけじゃありません、なんせ年末ですから。とことん塔リセットに向けて頑張っている人もいますね。私はもう登り切っているのですがいろんな人の構成考えたりすると本当に勉強になります。トレジャーもありますが、今日私は緑と紫の60階にチャレンジしまして緑は無事成功しました!紫はまだ熟考中です笑笑ちょっと前にあたりが三種類配布されたと思うんですけど、魔法使いあたりが好みでして、そのこ使って60階登れたのは嬉しいです( ^∀^)ちなみに和菓子さんは医者あたりが大好きだそうです(巻き添え笑笑)やはり好きなキャラの活躍は嬉しいです♪紫はやはり幾星シェゾをうまく使いたいですが、なかなか難しいですね、連鎖の種が欲しいところだったりします()とことん塔みなさん登り切ったでしょうか、もし構成に悩んでたらぷっぽんちょうまで♪