ギルドイベント完走?2024年12月


のわー!Xやギルドコーナーで完走の記録更新を知れました。103位だそうですね。凄いなぁ…もちろんギリギリまでは戦っていたのですよ。ギリギリまでは。確か。おぼろげに。あと少しだなという記憶は残ってました。がしかし。眠っちまったのでしてーー…すみません。眠っちゃって。僅かに残る記憶の中には、キリ番ではないボスに負け始めたところまでございます。ちょいちょい負け始めたなと。パズル見えなくなってきたなと。そんな感じはしてましたでしょうか。あとはもう朝です。はい。定時の音楽によって目覚められました。ただギルドイベントに時間を割きに割いていたので…その当日にしなければならないことが山盛りで、もうもう朝からバッタバタ。しかも金曜日は非常に苦手な任務もあって緊張も高まり気持ちはヘッタヘタ。地獄の金曜日となりました。完走は確実だろうと思って、実のところその寝落ちから1度としてログイン出来ておりません。今も日記をこの時間に投稿しているくらいに全体の作業が遅れがちです。この遅れを取り戻しませんと遊んでいられないのではございました。そして、ねるねるさんから気掛かりなお言葉がデッキを秘密にしているとかとか。昔公開したデッキのまま変更もないですし、しかも参考にならないキャラクター使いまくりですから、お二方さまが教えて下さったデッキ情報がベストなのですよー!と叫ばせて頂きます。なーんも内緒なことありません。それを残したいとは思いました。はい。よろよろに宜しくお願いを致します。そのようなわけでして今日ログイン出来るように任務を急ぎます。まだまだお祭りイベントの続くぷよぷよ!!クエストを是非ダウンロードどうぞ。