平和なのでしょかー2024年11月


と思ってもしまいました。あ、ギルドコーナーが更新頂けてまして読んでから日記を書いている次第です。日記に困ったらギルドコーナー!と最近特に頻繁に読んでます。私が1番ギルドコーナーのファンなのじゃないでしょうか。それほどチェックしてます。そして、何となく静かでもの悲しい雰囲気かと思ってました。あ、もしかしますと、ねるねるさんの作戦かも分かりませんしね。平和を掲げましたら来て下さるかたもいらっしゃいそうで。さすがです。やり手です。私など、ただただ嫌われる内容しか書けませんもの。こんな日記書いてたら、あ、このギルドは駄目だね。ってなりますよね。ですので今後気を付けます。とはいえ、こんな感じでも仕方ない入ってやるか!なかたが居られましたら是非是非。初心者さんにぷよぷよ!!クエストを好きになって貰えるような、ちょっと疲れたベテランさんには再度ぷよぷよ!!クエストを好きになって頂けるような、そんなギルドにと思ってましたけれど難しいものですね。初心者さんを引っ張ってくれる筈のベテランさんが、かなり無言になってしまわれましたし。初心者気分でいる自分のせいでしょうかねぇ…わ、あと1時間で12月です。あ、はい。本日の日記は前日に書いてまして。いよいよ今年最後。楽しくぷよぷよ!!クエストを遊べるかどうか。改めて向き合いたい月と思いました。どうぞどうぞぷよぷよ!!クエストのダウンロードを。そして出来ればご一緒にどうでしょ?