ドキドキ2024年11月


昨日は朝少しログインしたのみで、あとは遊んでませんから何やらギルドへと行くのにドキドキします。何か起こってないでしょうか。ドキドキ。ですから、まず先に当サイトのギルドコーナーにて、ねるねるさんが様子を投稿されてないかな?と気になって見て参りました。その後別段これといったことは書いておられませんが、やはりドキドキします。この日記を投稿し終えたら、こそこそと深夜覗きに行きたいと思えました。このタイミングで寝落ちしたらどうしましょ。まあ、私が様子を見ようが見まいが運命がそうそう変わるとも思えません。何も起こってなければいいのですけど。もう本格的に11月が終わりますね。早いです。ギルドイベントが刻々と迫ってますが、何日に開催されるかすら忘れてしまいました。あまりに色々な出来事がありまして。先月すら遠い記憶です。いや、今ですら夢の中に居るようです。地に足つけませんと。何が起こっても向き合いましょうか。ここ最近ぷよぷよ!!クエストらしきことが書けておりません。あ、いえ、もちろん書いていることはぷよぷよ!!クエストのことなのですが、イベントやらキャラクターやらに想うところを書いていないような気がします。もっと身近にぷよぷよ!!クエストを置きたいと思えました。さてさてさて。日記はほどほどに。ギルドに行きますよ-!溜まった膿があるなら、それを自身と共に除いても良いと思いますし。仲間が集まって楽しむ場所。そらがギルドだと思えます。では。行って参ります。