ご心配頂き感謝です2024年11月


もうもう遊べていなくて本当に弁解の言葉もありません。実は昨日か一昨日。未ログイン日を1日作ってしまったのでございます。ちょうど上手い具合に。未ログインは自分の中で避けることを当たり前のようにしてましたから、考えてもいなかった出来事にショックです。年末に向かい、いよいよ追い込まれて来ました。これでギルドイベントなど戦えるのでございましょうか。いえ、戦えるとかそういった以前に、意欲が完全に欠落していることを感じます。現状でギルドイベントを差し挟もうものなら首が絞まること間違いなく目に見えてますもの。睡眠不足が最近キツいわけです。気付けば倒れていて早朝に目が覚める。まともに布団に入った記憶がありません。普通にその生活が恐ろしいです。ただ早朝に目が覚めることは有り難いわけでして、なんとかその日のノルマを終えることが出来ます。そこを早朝までギルドイベントをするとしたのなら。グチャグチャな生活になりますかねぇ…ちょとこれは考えます。もう深夜に戦うのは無理かも分かりません。更には今から何とか先手で動きませんと。今月末、もしくは来月早々に山場がありますから、それをゆとり持って乗り越えるためにも、今頑張る他ございません。とても遊び感覚で挑めませんよギルドイベント。ともかく寝落ちを避けて計画的にノルマを終えます。日々のノルマを午前中に終わらせて午後に時間を作る。臨時タスクを全部片付け遊びの時間を作れるようにする。そうした決意を持ちました。本日から出来るでしょうか。やらなくちゃならないところに追い込まれてますから、やる他ございません。今日もし日記が遅れているのなら計画は破綻です。深夜に投稿出来てましたら、なんとか順調なのかとご判断頂きたく思えます。漠然と遊んでいられる時間は無くなってしまいました。計画的に計画的に。今日から新たなイベントですし、少しは触りたいと思います。あ!!コラボBGM!!聞くの忘れてしまいましたあー!どんな曲なのかを聞きたかったですよー…もう後の祭。どうにも出来ません。皆様も逃す前に遊んでしまってください。