
もう浮上不可能だと思います。せめて普通にプレイしていればLSギルドのエール力で十分降格などしないのです。これは経験上間違いなく。ということは、相当酷いプレイ状況であったことを自身で思い知るのでございました。振り返れば1日に朝だけしかログインしない日が多々ありましたので、もうもう反省会です。ただ反省だけしても前に進めないので、これから改善策を考えないとなりません。まず今日から1時までに日記やらやらブログやらやら抱えている記事投稿を全部終える。そして1時から30分ぷよぷよ!!クエスト。で寝る。朝は7時半起き。最低限コレが実現出来ればぷよぷよ!!クエストを遊ぶ時間が生まれると思いました。よし。やりましょう。ソレ。といったわけでして本日から改革開始でございます。なので早々に日記は切り上げさせて…あ、そうです。ギルドのコーナー。ちょっと見て参ります。……。行って参りました。またを期待しちゃいます。あ!!!昨日少し書きましたがテクニカル。全くやっておりません。だー…もう全然時間がありませんよー…本日こそは何とかしたいです。とのとのことでして、ぷよぷよ!!クエストは遊ぶことだらけの世界です。未体験のかたは是非飛び込んでみて下さい。
