ギルイベ完走してます?2024年10月


とのことでして昨日。日記を書いて投稿してからというもの全くログイン出来ておりません。はい。全く。チラリとも。なにせもうバッタバタのドッタドタ。ここだけの話。1つ脚本を書く必要があったのですが、その脚本。1分程度のものとは言え...10分程度で書き上げてしまったのです。もうもう酷いものですよ。この制作状況。それで心揺り動かす作品が出来る筈もナシ。とすら思えます。もっと時間を作りませんと。さておきギルドイベントの完走状況ですが、ねるねるさんのギルドコーナーで完走したということを知れました。確かな情報であること間違いないので、やはり完走しているのですね。良かった。そしてやはり今回のギルドイベントで思ったことはスケジュールがどうしたって苦しくなるということでしょうか。4時やら5時やらに就寝して7時やら8時やらに起きる。今回に関しては2時間睡眠でチャレンジさせて頂きましたが、タスクは終えられないし眠気で日中は意識失うしで本当に苦痛でした。現状もまだタスクが全体的に遅れています。完全にギルドイベントのせいですよ。今のスケジュールでギルドイベントを突っ込むのは無理があるのだと知れました。もしくは、もっともっと準備して、先に出来ることをやっておくべき、ということでしょう。なかなか、そんな簡単には出来ないことなのでございます。次回ギルドイベント。何月だと思われます?よく年末に行われていたイメージがありますが、まさかのまさか12月にあるなんてことありませんよね?新年かな。それまでに、どうやってギルドイベントをスケジュールに組み込むかは大きな課題となりました。そして皆様にお願いがございます。新しい絵本読み聞かせ動画が公開となりました。これ。騙されたと思ってとにかくご覧ください。絶対に感動出来ますので。これは心底思ってます。この場所で宣伝するのは気が引けるのではございますが、一人でも多くのかたにご覧になって頂きたい。そう思える作品が出来たのです。下記リンクより是非お越し下さいませ。ご覧頂ければ貴方様の人生がより良くなれる。そう信じて疑いません。ご感想など楽しみにお待ちしております。宜しくお願いを申し上げます。
☆絵本読み聞かせ☆
ミニカーのカーくんのゆめのばあい