
もうもう前向きな内容を書かれていらっしゃる当サイトのギルドコーナーとは違い、この日記コーナーは後ろ向きで書かせて頂いちゃいますからあー!...はい。とっても前日気分じゃございません。なーんも気持ちを用意していない。なんなら、えっ!始まるの!?ちょっと待ってください...な程に後ろ向きです。こんなことで良いのでしょうか。実は昨日。新しい仕事が入るものと思ってましたのが、良くも悪くも入らなかったのでございます。不意に時間が出来ました。じゃあ遊ぼーというわけにもならずに3DCGの勉強をすることにしたわけですが、そんなものしようものなら爆速で時間が無くなるわけでございますもの。欲しい情報を入手は出来ましたが、お陰でゲームはまたも、せずじまい。ハンティングイベントも残すところ本日ラストデーとなってしまいました。誰もが思うことだとは感じますが、ホント時間が欲しいです。ただ、これで情報も得られたし仕事も無いしで本日は上手く遊べるかも分かりません。少し遊ぶという感覚を取り戻してからギルドイベントとなりますならば、比較的楽しみながらもイベントに臨むことが出来るのではないでしょうか。比較的という表現に問題はありましょうかと。もっともっと前のめりじゃないとなりませんよね。ええ。思います。本日。本日確かに取り戻したいという強い気持ちがあるのではございました。色々と取り戻したいです。色々と。そのため本日は私の中では1つの転機となる1日だとは思いました。日記も早めに投稿してしまって、しっかりとした時間を作りましょう。あ、ギルドイベント期間中の日記どうしましょうか。今までは書き溜めてましたが、もうもう他のブログなどと絡めると、どう考えても書き溜められる余力はございません。全体的なスピードアップで臨むしかないなと感じる今です。よし。楽しむ心。遊ぶ気持ち。少しぷよぷよ!!クエストから離れていたものを回復させる本日。正直不安はありますが全てを受け入れ消化しプラスとして吐き出す。出来るように致します。ではでは本日をどう過ごせたかは明日書き残せるならと思えました。ぷよぷよ!!クエストで皆さんも人生を楽しむボリュームアップをされてはどうでしょうか。ただ本日失敗したらスミマセン。さてさてそれでは、早く寝て日中遊ぶエネルギーを充填します。
