気分屋2024年10月


とりっくあとりーと!!で文言正解してますでしょうか?実のところハッキリと文言すら分かっていないのでございます。ともかく本日ハロウィーン。おめでとうございます。えっ?おめでとうございます?これはおめでとうございますで正解なのでございます?そんなことも全く分からないほど私には知識がございません。以前はハロウィンかハロウィーンかで日記を書いたこともあったように記憶してます。さすがに今年も同じ話題にはしないのでございました。じゃあ何かな?と申しますと…それはスクリーンショットをご覧下さい。そして昨日の日記もどうぞ。昨日の今日で、こんなにも遊ぶ時間の違うことに驚きます。そうです。完全に気分屋であることを実感しているのでございました。遊びたい気分の時には時間を使うくせに、そうでないときは全然遊ばない。なんとなく自身の身勝手さを感じます。それは人間普通のことだよ。とも思えますが何となくなのです何となく。はい。そう感じますのが。もっとぷよぷよ!!クエストと向き合いたいとは思っているわけなのではございます。なのにこの状態。正直に申しますと、この状態でもまだマシだったりとはするのです。酷いときはぷよぷよ!!クエストがランクインしないことすら。30分くらいだったことすらございます。これはよろしくない。2時間でしょうかね。目標は。まりょくが溢れないように心掛ければ達成しそうでもございますもの。今日を目安に明日は改善を致します。そんな個人情報じゃなくてぷよぷよ!!クエストの話をしろよ!このやろー!とのお言葉確かにと思いまして、そこでオススメさせて頂くのが当サイトにあるギルドコーナー。こちらではしっかりとイベントについて投稿頂いてます。もうもう本当にこっちは日記でいいや的になれたのは、ギルドコーナーがしっかりとぷよぷよ!!クエストを盛り上げて下さるからなのでした。先にこちらに当たってしまわれたかたは申し訳ございません。さあさあさあさあ。ギルドコーナーへと足を運ばれて下さい。ぷよぷよ!!クエストへと楽しく向き合える気持ちになれます。とのことでして、ぷよぷよ!!クエストと共にギルドコーナーもチェックされて下さい。ご意見はお問い合わせでお気軽にどうぞ。