
自分としては意外に頑張れた初日ではございました。それでも順位としては全然ですが、ぷよぷよ!!クエストに接する時間をマメに出来たことを少しだけ誇りたいと思います。なにせ最近全くでしたもの。それに加えて仕事のほうも先手先手に動けていますので、このバランスで人生を進むことが出来るならウィンウィンだと思えました。日記も早めに書けてます。それもこれもギルドのコーナーに投稿された、ねるねるさんの呼び掛けが引き金となり、ゲームでの巡り会いが軽いものではないと改めて思えました。絶対的に人生変わってますもの。ぷよぷよ!!クエストを遊んでいなかったら。そもそもこの日記だって存在してませんしで。毎日日記を書くという習慣は仕事で文章を書くことに大きく繋がっていると思えます。それもぷよぷよ!!クエストがプラスに働いている証拠と信じて、もっと大事にすべきであると今一度思えました。ぷよぷよ!!クエストで出会えた皆に感謝の気持ちが込み上げます。奇麗なところばかり挙げましたが黒い部分も多く振り返ると恥ずかしいです。あ、そうでした特別リーグ。順位をスクリーンショットするかどうかで悩みましたが結局やめることにしました。ランキングが苦手の私はランキングに囚われた日記になると、どうしても疲れると思いまして。頑張る宣言はしますが無理はしないようにと思えます。それに特別リーグばかりじゃなく、自分はまだまだパーティイベントが終わってません。余裕で特別リーグが出来る時間もございませんので予想では…そんなに上位は無理と睨んでます。蓋を開けてみれば降格ギリギリになる可能性すら有り得ると思ってしまいますもの。宣言しても実行の出来ない駄目な自身を長年知ってますので。それでは日記もそこそこに深夜多少特別リーグを進めます。明日はもう金曜日ですか。早いですよね。しかも金曜日むちゃむちゃやることがあります。やはり地獄の金曜日ですよ。それではイベントが目白押しのぷよぷよ!!クエストを是非ダウンロード下さい。
