
ギルドのコーナーを読ませて頂きました。そうなのですよ。遊んでいないので日記を書くにも書けず、更にはただただ義務感で続けているようになっています。書きたい!ことがあるわけでもない日記に魅力はないと思えました。頼りにしてます。ねるねるさん。日記コーナーよりもギルドのコーナーの前向きさに触れて下さいませ。こちらは少し言葉を発すると悪い言葉が出てくる感じですもの。ただ先日の謎盾イベントはラストデーでなんとか報酬回収出来ました。思っていた以上に即終わったと思えます。気のせいかもしれませんが、これ、このスクリーンショット。はい。このお宝リス??の登場が増えてません?一気ににザザッと周回して感じたのがソレでした。意外と頻繁に出てくるなあ、と。出てくるとボーナス付きますから、やはり嬉しいですよね。お陰もあってか金貨が溢れました。銀貨不足なとなりまして。銀貨不足なところは無理に回収せず報酬は諦めました。何にせよ、ある程度しっかり遊べて良かったです。楽しいというよりは、やはりこちらも義務感のような気持ちは強かったわけですが。イベントにノータッチとならなくて良かったです。そろそろ一切遊ばない日も来てしまうのではないか?と不安にもなりますが、決して楽しくないから遊ばないわけではなく、時間がないのです。遊べないのでございました。1つ作業が破綻しそうです。今年全てギリギリでもノルマを達成してましたが今月30日までのものが1つ。さてさてどうなりますやら。さておきまして、ギルドのコーナーを改めて強くお勧めさせて頂きます。明日の日記どうしましょ。困りました。ただ、ぷよぷよ!!クエストの責任ではございませんので、是非ダウンロードをどうか。
