
最初にぶっちゃけますと。開催されることすら存じてませんでした。もうクリアしたよ〜というオープンチャットでの投稿で、えっ!?テクニカルあったの!?となったものでございます。じゃあ、やろっかなあ、の前に、ぷよクエまとめサイトをチェック!既に当然ながら攻略情報が載っておりました。……。なんだか大変そうだな。クリア。急ぐ必要もありませんよね?タイトルに、いざ!って勢いよく書いちゃいましたけれど。いざ!を撤回して違う内容にしようかな。くらいに気力が湧きません。そもそもテクニカル嫌いは昔からですしね。でもクリス欲しいですから行きませんと。そしてクリスをスキルマックスにされるために周回なさるかたの凄さも思います。それくらい前のめりにぷよぷよ!!クエストで遊びましょうよ。と自分に言うのでした。はい。今日は…ちょっと調子が。調子が良くないので別の日にします。早めに寝て、クリスとの対決を万全の体調で迎える。ここからスタートだと思えます。整えるぞ-!と気合を入れました。とのことでして、今回は、いざ!を整えること。戦の勝敗は事前の準備によって既に決まっているようなものです。勝利のために睡眠をしっかり摂ろうではございませんか。こんな内容ですみません。英気養います。お休みなさい。あ、そうそう、ぷよぷよ!!クエストはこんなに気力がない人間でもついつい遊んでしまう名作です。是非ダウンロードをどうか。
