2024年4月1日


今年も楽しみな本日がやって参りました。それがエイプリルフールです。毎年毎年エイプリルフールにはぷよぷよ!!クエストに衣替えがございまして、タイトル画面やニュースなどが、エイプリルフールオリジナルのものとなるのでございました。更には恒例のように期待してしまうのが魔導石1個で10連ガチャが出来ることです。今年もありますでしょうかねぇ。あ、この日記を書いている時点では、まだ4月になってませんので謎なのでございます。……。あ!!!!思い出しました!マズイです。こんなことをノンビリと書いている場合じゃあございません。とことんの塔!これやってませんもの。どわー…もう2時間しかないじゃございませんか。2時間しか。ともかく日記は早々に切り上げて、とことんの塔をプレイします。そのようなわけでしてエイプリルフールです。嘘を書こうかな?と思いましたが昔、信じられてしまって気まずい感じになったトラウマもありますので、私は嘘に抵抗がございまして。ですので、ここに書いたことは本当です。エイプリルフールではぷよぷよ!!クエストに特別なイベントがある。とのことをご存知でいて下さいませ。そうした遊び心が好きです。ぷよぷよ!!クエストを是非プレイして下さいませ。