今日からギルドイベント2024年4月


時って無情ですね。心の準備が出来ていなくても、その時はやって来てしまうのですもの。まあでも、ちょと待ってちょと待って1分だけ待って!で、時が止まろうものなら、皆が皆待ったを掛けてしまって、時は永久に止まり続けるとも思えました。ただ、人間が想像出来ることって現実にすることが出来ると、よく耳にするじゃあございませんか。となると時を止めたり遡ったり未来へ行けたりとすること可能なのです?遠い未来から来た未来人が世の中には存在していたりするのです?未来人て皆さんは居ると思います?もし居ても、居るよー!と言っちゃうと歴史が変わるので言えないのですよね。未来人的には本当は自慢げに言っちゃいたいのですけれど、そこは出来ないわけですよ。どうかその未来人の心も察して下さい。なんですかこのギルドイベントの日記。とんでもね〜脱線だ。何書こう?と昨日悩んでいたよりは書けたのは確かですけれど。これでぷよぷよ!!クエストのギルドイベントな日記だと言おうものなら袋叩きですよ。ですので何が言いたかったかと申しますと、ただ単に心の準備が出来ていないことをお伝えしたかったわけです。ギルドイベントへの。意気込みとか以前に。わ、時間がない!?って。本日もバタバタですもの。やることの山によって。ただ、それらは好きでやっていること、と思い込むようにしてます。好きでやっていることなのだから苦痛にならないようにと。まさにギルドイベントもそうなのですよね。普通は好きだから遊ぶわけですもの。いつから、こんなに悲観的にギルドイベントに臨むことになったやら。たぶん完走です。もう私としては完走を体験してしまったので、それ以上順位を上げようとか全く思えないのでございますよ。完走がただの義務になってしまって、そこが億劫の正体と言えます。倒しづらいボスを倒す!ここを面白味にすれば良いのですが、義務感のせいで、ただただ倒さなきゃ!が先に走ってしまい、そうもなれません。倒せないことを楽しむ余裕すらないわけです。負けるって面白味の1つですよ。負けるから勝ったとき楽しいのでして。とは理解しておりながらも、ゆとりないせいで負けると疲労が溜まります。悪循環に思えます。楽しむ気持ちを持ちましょう。初心に戻って。とのことでして少し気持ちの準備が出来ました。本日からのギルドイベント。楽しめればいいなと思えます。そんなぷよぷよ!!クエストのお祭りイベントですので、是非ご体験下さいませ。ダウンロードをどうぞ。