どん兵衛コラボ2024年4月


知りませんでした。コラボがあるとは知ってましたが、どん兵衛のパッケージにしっかりとぷよぷよが描かれることは存じませんでしたあ!!めちゃレアじゃございませんか。和菓子さんがご購入されたのをオプチャでご投稿下さいまして初めて知ったのでございます。こういうコラボは応援したくなりますよね。ですので早々に近所のコンビニへ。……。ちきしゃー!売ってませんのですよー!残念ながら売ってませんでした。大きいどん兵衛なら売ってましたが、そもそもミニが売ってませんでした。○ちゃんのミニなら売ってましたが。そして告白します。カップ麺は○ちゃん派ですことを。すみません。いつもお世話になっている○ちゃんを他所に日清さんを選んでしまって。そもそもどっちがどうなのでしょうか?この絶対に踏み込んではならないような疑問をあえて残します。どん兵衛のコラボなのに、あえてその謎を知りたいです。どなたさまかあ!!どっちがどうなのでしょーかー!そして、わざわざケンカになりそうなほど色まで同じとか何故ですかー!と本気で知りたいです。お願い致します。この謎をどうかお教え下さい。とのことでして皆様。どん兵衛コラボは、しっかりとしたガチコラボだと思えます。この貴重なパッケージを逃さないためにもご近所を駆け回りましょう。と共に、そんなコラボでワイワイなぷよぷよ!!クエストを是非ダウンロードどうぞ。