浮かれてました2024年4月


昨日はお祝い事でしたから、その勢いも手伝って思い上がっていたと思えます。はい。ガチャで目玉キャラクターがポンッて出ちゃうんじゃないの?あり得る〜みたいな。この大馬鹿野郎がーー!昨日の自分を殴ってやりたい。目を覚ませよ!と。現実を考えなよ!と。夢ばっかり語ってるなよ!と。地に足をつけろよ!と。成功者は、続けていれば必ずチャンスは来る、ようなことを書いていたりするけれども、成功者だから、そうした発言が出版されるのであって、その裏で藻屑と消えていく多々いる脱落者の言葉は取り上げられないだけで、やはり多々いるのだから。成功者は一握りだから。夢なんて見んなよ!と。帰郷して老いた両親に親孝行しろよ!と。昨日の自分をぶち殴りたい。親孝行しろよ-!いやいや真面目に。真面目にそう思いますよ。……。何でしたっけ?これ。この日記。もう色んなところで日記を書いていたりするから分けがわからなくなる時もあるわけです。あ、ぷよぷよ!!クエストだ。ぷよぷよ!!クエスト。たぶん。ぷよぷよ!!クエスト気味であってぷよぷよ!!クエストではない、ぷよぷよ!!クエストを名乗ってるやつだ。これは。確か。とのことでして脱落者としてこれだけは言いたい。夢追う若者たちよ。成功なんてしないから。帰郷して親孝行しようよ。と。ゆめゆめ忘るることなかれ…藻屑代表より。ぷよぷよ!!クエストへ愛を込めて。