名刺メーカー2024年4月


まだ作ったことがございませんため作ろうかな?と少し思いました。ちょっと触ったところ、お気に入りのキャラクターもありましたしで。それにしても凄い機能ですよね。ウェブ上で名刺が作れちゃうわけですから。こうしたシステムを作り上げるかたがたに憧れがございます。HTML5と言えるのでしょうか。HTML5という表現が既に昔の人となっている気がしてなりません。実のところ最近のシステムを全く理解しておりませんのでして。私はひと昔前に流行ったflashというツールのプログラマとして働きゲームなどを作っていましたが、flashがまさかの大転落で、すっかり仕事を失いました。appleさん。ほんと職を斡旋して下さい。flashを消し去ることなかったじゃございませんか。と怨み言を書かずにはいられませんのです。そんな怨み言を言っている間にも新しいことを吸収すればいいわけでしょうが、残念ながら何を吸収すればいいのかが分からないまま今を進んでいる気が致します。これ覚えたほうがいいよ?などございますでしょうか。アプリの開発など考えたこともありましたが入り口で断念しました。むちゃむちゃ難しくて。というよりは新しいことを吸収したいようでいて吸収するのを億劫に感じている自身がいると思えます。もう歳ですし。そんな言い訳をしながら。この気力の無さが全てのチャンスから見放されているように思えます。気持ち切り替えましょう。よし。ぷよぷよ!!クエストで遊んで気力を回復するぞ!ゲームを作りたい!という気持ちに火を付けて何かしら吸収したいと思えます。そんな簡単なことじゃありませんけれども。何事も前のめりで楽しんで取り組めば道は開けると信じてみます。名刺メーカーから思い切り外れましたものの名刺メーカーで火がついたように思えます。とのことでして、皆様も何か動くことに億劫になっていましたら、他者から刺激を受けて燃えましょう。そんな切っ掛けを生むぷよぷよ!!クエストの世界は遊ぶに意味があると思えます。是非ダウンロードをどうぞ。