ぷよぷよパズルポップ2024年4月


ぷよぷよ!!クエストの話題とは逸れるのですが、ぷよぷよの最新作ということで興味があるのでございました。えっ?何そのゲーム!?となられましたならば、是非Apple Arcadeをご覧になって下さいませ。サブスクリプション会員でしたら即遊べます。パズルはぷよぷよベースですのでスマホでの操作感はどうなのだろうという疑問は残りますが、きっと進めるうちに慣れる仕組みになっているのではないかな?と想像しまして、スマホでぷよぷよをするのならばコレ!と睨んでおります。それに実のところサブスクリプションをしてまして、いつでも遊べるのですが…遊ぼうものなら人生が終了するだけの時間を取られることと思いまして怖くて遊べておりません。プリコネまで簡単ながらにも始めてしまいましたから。もう何やら最近よく分からない忙しさです。たーすーけーてー…と。自業自得ですけれど。何かをするなら何かを止めないとなりませんこと強く感じてます。時間は無制限にあるものでもなく、あれもこれも全部やる、なんて不可能ですので。そのようなわけでして遊びたいパズルポップは諦めております。ぷよぷよ!!クエストでさえ満足に遊べてませんし、この日記だって投稿遅くなりがちですもの。遊ばれたかたは感想を教えて下さい。1番の疑問点、操作感に関しましては特に。とのことでして、ぷよぷよが世の中に広まることで、ぷよぷよ!!クエストも更に盛り上がる。そんな未来が楽しみです。ぷよぷよ!!クエストは、ぷよぷよとは違ったパズルゲームですが、これはこれでしっかりと楽しいので是非遊んでみて下さいませ。