生放送後2024年4月

生放送の大事なところが見られませんでした。目玉ニュースのところが。ファンアートは拝見して残念な結果を知れました。とは言え素敵な作品が並んでましたので、ぷよぷよ!!クエストが元気であることを実感し嬉しくもなれます。にしてもTシャツいいなぁって思いましたよ。Tシャツってグッズの中では欲しくなる品じゃあございません?Tシャツ。もしカワイイ&格好いいTシャツをお探しでしたら、ジャムキッチンショップ、でご検索下さい。私運営してますから、ご質問ございましたらお気軽にお問い合わせをどうか。とチョイチョイ宣伝を混ぜ込みます。なにせ…このままじゃあ閉店しちゃいますものー!!人気が出ませんとー…心の叫びです。真面目な話。本気でお待ちしております。ご購入。もしくはキャラクター達を人気者に。貴方様のお力が必要です。これ真剣に。あ、すみません。脱線が過ぎました。最後の最後に生放送を見ましたが物凄く魔導石が振る舞われるようじゃあございませんか。物凄い量ではありません?これは11周年のタイミングで遊び始めるのは、あり中のありだと思えます。本当の本当です。そう書いてしまうと、普段は本当じゃあないように捉えられてしまわれそうで抵抗はありますが本当の本当に遊び始めのタイミングであることは残させて頂きます。ただ、今回の目玉キャラクターを遊び始めなかたがリセマラしてまで手に入れるキャラクターかとなると疑問ですので、お気軽に始めちゃっていいと思います。勿論凄いキャラクターなのですけれど。真価を発揮するまでが道のり長すぎますもの。あえてそのガチャじゃないものに全力をして巡りあったキャラクターを愛でる感じで良いように思えますよ。どうぞどうぞ11周年に盛り上がるぷよぷよ!!クエストをダウンロード下さいませ。