生放送当日2024年4月


昨日別段書くことを思いつかなかったのに本日思いつけるとも思えません。ノーアイディアです。アイデアと書かずにアイディアと書いたところに精一杯の格好良さを盛り込んでみました。さておき本日ですね。生放送。11周年というビッグイベントがどんな形になるのか楽しみでなりません。あ、そういう期待をすると大抵期待はずれとなるので、期待というのはしないほうがハズレにもならないと思えます。そんな寂しい生き方をしているのでございました。期待なんてするもんじゃないよ。な人生。どうなのでしょうか。さておき。11周年を飾る目玉キャラクター予想大会でもしましょう。まず消去法で考えますと、アルルじゃあありませんよね。アルルですと、また??となってしまいますもの。ということでアルルじゃない。あたりでもまた??感ありますものね。あたりも外しましょう。シェゾも。あとは絶対無いのが、すけとうだら。と、こうして消去法で考えますと日記が終わりませんので、やはり消去法は止めます。ええ。もうもうそのものずばりで言っちゃいますね。……。セオ社長!!どうでしょうか。さあさあさあさあ張った張った、というのはしちゃ駄目です。なんとなくセオ社長ってありそうじゃあございません?いえ、なんとなく。もうもう山勘ですけれども。新ストーリーの新キャラクターを推されそうじゃあございません?それは新ストーリー実装記念日になりますでしょうか。個人的にセオ社長が好きなこともあるのですよね。まあ、じゃあ、その線がないとすると…誰推しましょうか。11周年に相応しいキャラクターって結構難しいですよね。目立つキャラクターは最近フルパワーだらけですものね。とのことでセオ社長1択で攻めてみます。どうでしょかあ!!そんなわけでして11周年で盛り上がりしかないぷよぷよ!!クエストをどうぞダウンロード下さい。