ファンアート2024年4月


大々的に募集されていらっしゃいます。こうして1つのニュースとして扱われるほどに。昨日もチョコっと書かせて頂きましたが11周年となるのがアッという間だと感じております。本日18日。普通に考えまして投稿するならば20日には投稿したいではございませんか。どう考えても時間が足りないと思えます。どう考えてもたりないのに、どうにかしたい。そう強く思うのでございました。どうにかしたい。どうにか出来るの??いやいやいやいや…無理です。完全に無理です。……。いや。じゃあ昔作ったモデルを新しい見せ方でやってみますかね。新しい見せ方。そのようなことが可能でしょうか。可愛くなるのかな。ちょっと分かりませんがチャレンジだけしてみます。それで可愛らしく見せることが出来たなら作りきってみたいと思えました。とはいえ24時間も制作時間はないと思えます。日記はそこそこにしてファンアートを考えます。明日には何かしらご報告出来るくらい進捗がないと、もう駄目でしょうしで一分一秒を大切に使いたいと思えました。さてさて。それでは11周年ファンアート。どうなりますやら。みんなで作って投稿しましょう。どんなキャラクターが飛び出すかも楽しみですね。そんな11周年で盛り上がりを見せるぷよぷよ!!クエストを是非お遊び下さいませ。