昨日の荒ぶり2024年4月


申し訳がございません。あれこれと思ったことを書き出してしまいまして。反省反省の近頃です。自由は好きですし推奨すらしてますが他者を曲げさせるような自由は大問題ではございませんか。とは言っても、そんな美しい自由というのは滅多にございませんかね。社会の仕組みで生きている限りは誰かしらを曲げさせてしまうと思えます。こんなネットの片隅でも、この仕組みを使った時点で何らかの影響がありますもの。不愉快に感じるかたも多々いらっしゃると思えますし。これを書いていることで憎まれたりもあるかもです。憎まれてます?憎まれるの嫌だよーー…と叫ばせて頂きます。いつもいつも本当にすみません。という暗い部分を一旦置いておきましょう。ここ最近のネガティブ続きを脱します。11周年。間近ですね。今から何か出来ないものかと考えたりとしているのですが、もう生放送まで数日じゃあございませんか。今の時点でノープランですのに何か出来るはずもございませんかね。でも考えます。前向きに。昔の焼き増しみたいなものじゃ、さすがに採用されませんでしょうし。何か新しいものを作れる時間がありますかねぇ。出来ればお祝いしたいです。11周年と言えば、いい周年、とも読めます。ぷよぷよ!!クエストにとって良い年になれるようにと願わずにはいられません。皆様どうされます?もうメッセージなどご投稿されましたでしょうか?もう少し考えてみます。そんなわけでして11周年目前で盛り上がりしかないぷよぷよ!!クエストを皆でお祝いしたいなと願います。楽しいぷよぷよ!!クエストのダウンロードも是非どうぞ。