何書きましょう2024年4月


色々とぷよぷよ!!クエストのニュースはあるのですが、昨日から書くことに困っています。何せ昨日の日記は先程書き終わったばかりでして。それだけ今、苦悩に苦悩していると残させて頂きます。頭の中に空白が出来たようにポッカリと何かが抜けてしまいまして、それが何なのかがわかりません。この日記だけではなく生活全般にポッカリと何かが抜け落ちてしまっ…なんてネガティブは、なりませんものー!!もしかしますと、今ひとりの人間の限界を見て頂いているのかも分かりません。それなりに限界です…なんてネガティブは、なりませんものー!!そうですね。楽しくゲームしたいじゃないですか。ぷよぷよ!!クエストを。この数日嬉しいことがありました。黙り続きの、さんたまさんが普通にお話しして下さっていらっしゃるのです。そして『ぷよクエまとめサイト』をご発見。さあさあさあさあ。ここで叫んでみます。一般には公開していません。パスワード。なんて書いてあったら、さんたまさんじゃあなくても誰だって気になりますからー!と。皆気になってますよ。届くかは分かりませんがパスワードが如何に気になるものかを表現してみました。金曜ロードショーすずめの戸締まりはパスワードでしか見られません。とかしちゃったら問い合わせ殺到ですもの。ともあれ、皆様は『ぷよクエまとめサイト』見つけられましたでしょうか?凄いボリュームとなってます。まさにまとめサイトの冠に相応しく。なので余計にパスワードが目立つわけです。その辺りの意図はいつか管理人さんに突撃取材したいなとは思えました。突然押し掛けたりしちゃったらすみません。改めて申します。パスワード。目立ってます。さておき、そんな超絶勉強になるサイトもありますので、本当はぷよぷよ!!クエストに喰らいつくように遊びたいのです。もっともっと勉強したいです。時間が欲しい。時間が欲しいよー!私からは以上です。そんな学ぶべきことの多いぷよぷよ!!クエストにどうか深入りしちゃって下さいませ。絶対面白いですから。