エクストラボス2024年4月


チャレンジしました。若干でしたが。オリジナルデッキを組んで。ただ致命的な欠陥があって、倒せはしたものの、最大ダメージの低いこと低いこと。難しいですね。デッキって。でも考え出すと面白いのですが。ほんと創意工夫出来る頭脳が欲しいです。私にはデッキを晒す勇気がございませんしねぇ。もっと勉強してから、いつかは堂々とそうした闘いの記録も残せたらなと思ってはおります。もっと闘いたかったなぁ。毎回そんな後悔をしていると思いますので、時間がとにかく欲しいです。まず勉強の。それから実践の。学ぶこと多々です。ギルドイベントも終わり次のイベントですか。月曜日ですね。早いなあ1週間。しかも4月も中旬ですよ。今年成果出さないとぷよぷよ!!クエストで遊べなくなっちゃうでしょうからね。まず生活をどうにかしませんと。どなたかお力お貸し下さいませ-!と叫びます。もちろん自分自身頑張りますが。もう脱線して来ましたので、この辺にしたいと思えます。奥が深いなぷよぷよ!!クエスト。普通に面白いので是非ダウンロードしてみて下さいませ。