ギルドイベント完走2024年4月


凄いですね...ちょと本当に近年おかしいですよ。こんなにも完走完走となりますの。しかも金曜日に。あ、ちなみに金曜日は私にとって鬼門でして、ほぼ参加出来ないわけです。ですから1番厳しい部分を体験せずにイベントが終わっている。そういった感じなのでございました。1501からは道中も全盾という難関ですから、そんなところに参加できずに申し訳ございません。エクストラボスにチャレンジしたいところですが...もう眠くて眠くて。あ、この日記はリアルタイムに書いてます。ですから金曜の26時ほどですか。現在。睡眠不足に加え、お風呂は3日入ってません。ギルドイベント中は、もうお風呂に入る時間ありませんよ。それだけ熱いイベントと改めて感じました。ちょっと欲をだすなら100位以内に入ってみたいですね。だんだん討伐速度の上がる近年ですので、それも夢ではないのでしょうか。とはいえ100位の壁は厚いと思えます。数多あるギルドの中で132位も凄いですけれどね。手前味噌でしたでしょうか。いえ、私じゃなくて仲間の皆が凄いなって思えたわけです。さてさて早めに寝ましょう。そしてお風呂に入りたい。朝風呂派ですので。ギルドイベントお疲れさまです。そんな熱いイベントのあるぷよぷよ!!クエストを是非ダウンロード下さいませ。