祝11周年2024年4月


ついにこの日を迎えたものと思えます。はい。4月24日という日を。そしてここへきて、ふと疑問になります。11周年というのは11年経ったのですよね?ということは12周年目のスタートに立った。ということなのです??......。すみません。そんな基本的なことが分からなくなっちゃって。もうもう全然分からなくって。ぷよぷよ!!クエストの疑問というよりは一般常識への疑問でしかございません。考えると、あれ?ややこしい。ってなられません?私だけです?こんなところで引っ掛かってるの。ほんと常識知らずの野生児でして。漠然と生きててすみません。とにかくです。兎にも角にも。この11周年での莫大な報酬。逃す手はございませんよ?ちょっとログインサボってしまったかたも、この機会にログインされて下さい。もちろんご新規さんはご新規さんでこの報酬で一気に強化しちゃって下さいませ。魔導石の大盤振る舞いに無料ガチャは100連で100連目には超絶強力キャラクター確定なわけですもの。もうもうもうもう始める楽しみしかございませんかと。まあ、あとは今回の目玉キャラクターなサタンさま。狙っております。クーポンで出ちゃってくれと狙っております。滅多にガチャのことは書きませんが今回は狙いに狙ってますので、どういう結果になったかを書くかもわかりません。まあ私のガチャ結果など興味もございませんよね。神社に行ってこようかな。神頼みで。もう、それくらいクーポンで出ちゃって欲しいのですよ。無駄に引きたくないのですよー...そりゃ誰だってそう思ってます。自分だけ特別に運命の女神が微笑むかと思ったら大間違い。そんなラッキーな人間じゃあありませんのです。とのことでして甘い考えは捨てました。はい。ここにラッキーを使うなら生活でラッキーに恵まれたいと思えます。そんな複雑な心境になる本日。是非遊び始めて下さいませ。ほんと今が絶好の機会でございますので。