2024年3月になりました


ぐわわわ。睡眠不足です。明らかにストレスで過食になってます。出だしからそんなことでスミマセン。なにせ満足にぷよぷよ!!クエストを遊べておりませんでして。昨日の日記もストレスからネガティヴになったのではないかとも思えます。にしてもです。マメにインして、まりょくを使わなくてはならない大事なバトルリーグのタイミングで仕事の山場続きって、もうもうぷよぷよ!!クエストを遊ばせようとしない運命が回っていることを感ぜずにはおられません。ごめんなさい。生きたエールを掛けられなくて。本当に。そんな気持ちが更にストレスを加速させるのでございました。日記も何を書いて良いやら分かりませんし。嘆いていても何も変わらないので、まず仕事をやってしまいます。そして堂々とぷよぷよ!!クエストをやりましょう。…3月下旬には。はい。まだまだ終わりません。真の山場がまたこれから訪れます。まだ先月ギルドイベントでマシだったと思えました。今月だったらえらいこっちゃですもの。そんなこんなでして本日もほぼ遊べません。また日記が悩ましいです。だらだらと書いていても申し訳ありませんので最後にぷよぷよ!!クエストをオススメして終わります。ゲーム以上の何かが得られるぷよぷよ!!クエストを是非ダウンロードどうぞ。