これはなりません2024年3月


スクリーンショットをご覧頂けますと、その、ていたらくさがお分かりになって頂けると思います。最低限の最低限ミッションは完了しませんと。なにせ、大々第ボーナスですもの。これを逃すということは、ぷよぷよ!!クエスト止めますか?なくらいの失態です。なんとか今夜にでもミッションは終えたいところですが、意外とモリモリ残ってます。想像以上の失態で。何回バトルすれば良いのでしょうか??バトル1回で何LPが貰えているかすら理解しておりません。もうもう理解してないにも程がありますよー!!昨日は反省したので、やる気はあるのですけれど、シンプルに仕事に追われているのです。やる気とは別に普通に時間が割けないだけにございまして。徹夜しますか。ぷよぷよ!!クエスト徹夜。仕事ではなく、ぷよぷよ!!クエストのための徹夜です。…あ、いや、徹夜は先日やって非常にキツかったので、暫くは止めましょう。でも睡眠時間を削っては遊びます。そのくらいの意気込みで臨みますよー!それで何位まで上昇するのかも記録に残しましょうかねぇ。では明日の結果を研究サンプルとして残します。下位から1日でどう上がれますかを。でも眠いですね。普通に。普通にこれ眠いですよ。否!もうそんなこと言ってられません。本日で終わっちゃいますもの。やりますよーー!おー!とのことでして、意欲を高められるぷよぷよ!!クエストを是非ダウンロードどうぞ。