ビンゴアリーナ何日目か2024年3月


もう既に自分の記憶では何日目だろうか分からなくなっております。それはまるで無人島へと漂着したかのように。時間の感覚が壊れてしまってまして、お恥ずかしいばかりです。昼夜関係なく動いていたりともしまして。ただ言いたいのはビンゴアリーナをもっとやりたいということです。ただ修行をした後に。絶望的な力の差を感じながらも、やっぱり面白いゲームと改めて思いまして。このぷよぷよ!!クエストが。ビンゴアリーナ面白い。本当に絶望的に上位には及ばないのです。及ばないのですが、その凄さを感じられて、やはり嬉しさが増します。もっと突き詰めてみたいと。ぷよぷよ!!クエストの深淵に触れたいと。昨日も似たようなことは書きましたが今日も若干遊んだことで更に思いました。トップを取りたいのではなく、そのかたたちの見る世界を見てみたいわけです。それには、超えるべき壁が多すぎて気が遠くもなりますが、でも見てみたいのです。とても。年老いて何もかもが鈍ってますし物覚えも悪いと来ても、それでも今から頑張りたい。そんな気持ちです。修行をしたい。それにはオートプレイに頼っていては、なりませんものね。はぁ…なににせよ時間が圧倒的に足りませんよ。それに努力でどうにかなる領域じゃないかも分かりませんし。ただ、やっぱりパズルは好きなのだなって改めて思えました。パズルを突き詰めたい。さてさて何から始めましょうかねぇ。下手でもアリーナを何度もやることで練習にもなりましょうか。何度もやりたいけれど時間もないよー…もうもうこのモヤモヤをどうにかしたいです。生活を崩してまで遊んだら全て崩壊しますしね。そのリミッターが成長出来ない理由でしょうか。そんなもの、取っ払ってぷよぷよ!!クエストをする。そうした必要性まで感じます。長々と悩みをすみません。今夜…遊びたいですけれども。遊んだら明日仕事出来ませんね。やはりここは保身に走ります。寝ましょう。生活を崩さないためにも。とのことでして、崩してまでも遊びたくなるぷよぷよ!!クエストの世界を是非味わってみて下さい。面白いですので。