2024年3月はイベント作りにくい


3月という存在にそんな気がしてなりません。何故ならスクリーンショットにありますように、ホワイトデーキャンペーンとホワイトデーに焦点を当てていらっしゃいますので。昨今バレンタインデーも少し弱くなってしまったところにホワイトデーに焦点を当てますのが苦しさの表れではございませんでしょうか。ですよね。ですと思います。ただ他に作れそうなイベントも見当たりませんもの。ひな祭り。桃の節句。あとはあとは…もうホワイトデーとしか出て参りません。日本の企業さんが作った日本オリジナルなイベントらしいではございませんか。バレンタインデーはバレンタインさんがいらっしゃったようなことを近年知れました。こうして考えると3月とは、なんと企画に苦しい月かと改めて思えます。そして最近まともにぷよぷよ!!クエストを遊べておらず日記にも苦しみが滲みますけれども。今日この3月のイベントを書いてしまったら明日何を書けば良いのでしょうか。やはり遊びのエネルギーが足りないと感じます。もっと喜んで何事にも臨みたいです。よし。気持ちの入れ替え入れ替え。今からでも気持ちを生まれ変わらせますよー!明日が苦しい日記じゃあありませんように。日記は苦しくても、ぷよぷよ!!クエストは元気ですから是非プレイをどうぞ。