ビンゴアリーナ初日2024年3月


裏アリーナを覗ける位置まで進めました。進めましたし進みましたので今夜遊ぼうかなって思ってましたが…ギルドのコーナーを時折更新して下さる、あいぴーさんがいらっしゃるじゃあございませんか。その、あいぴーさんが一生に一度な程のお願いというものがありまして、それがプリコネで、あいぴーさんが作られたクランに所属して欲しいとのこと。そこでプリコネをダウンロード致しました。クランの名前は、ぷっぽんちょう、だそうです。わ、このギルドへの愛を感じますもの。ですので…ここでもお頼み申します。プリコネを遊ばれていらっしゃる先人さま。もしくはプリコネを遊ぼうと思ってたよ!なおかた様。クランぷっぽんちょうへと所属して下さるかたは居られませんでしょうか。私も後から所属致します。後からといいますか、今夜進めてみようかな、と。ビンゴアリーナを差し置いて。もうもう、このビンゴアリーナというタイトルの日記でプリコネを宣伝するって、どういう気でしょうかね。本当にごめんなさいです。ただ、どうしても来てー!なお願いですので、これもご縁と行ってみます。老後に所属させて下さい。とは申し上げていたのですけれど。まあ私は老いてますしでログインだけするような感じで参加させて頂こうかなとは思います。今夜中に参加出来ますかね。あいぴーさんが喜んで下さるなら頑張りますか。アリーナ少し遊びたかったかなぁ…なんて思いつつ。そして、さあさあさあさあ。貴方様もお時間と慈悲がございましたらクランぷっぽんちょうに所属して下さいませーー!プリコネって面白いのです??そのようなお願いは本日限りと致しまして、明日からはビンゴアリーナに挑みます。めちゃくちゃ時間もないのに新しいゲームしていいのでしょうか。もうもうパンクしてます。まあでもログインだけ。ログインだけと肝に銘じます。ハマったら怖いな…ロールプレイングすきなのですよね。ではではクランでお会いしましょう!勿論ぷよぷよ!!クエストが私の1番の推しですので、まずはぷよぷよ!!クエストからどうぞ。