日記2024年3月


何かを書こうとしていたのですけれど思い出せません。あ、これ思い付いたから後でメモしよう、としてメモすら忘れて書くことは更に忘れる始末です。覚えていたなら物凄い情報だったかも分かりませんのに。ぷよぷよ!!クエストのシステムがひっくり返る程の。ぷよぷよ!!クエストの歴史がひっくり返る程の。ぷよぷよ!!クエストへの認識がひっくり返る程の。ああ、今日は書くことないのだね?と思われましたでしょうか。嘘ではなく本当にあったのです。本当にあったけれども今は無いだけなのです。結局のところ仰る通り間違えなく本日は書くことがナッシングです。もうもう後はナッシングといったように字数を微妙に稼ぐ始末。無いのです。ナッシングです。2文字多く書けますもの。たぶん早いかたは1行目で撤退されましたよね。賢明なご判断です。ここまで読んじゃったよ...時間返せよ。と仰るかたは、ここで撤退されれば、まだ取り返しがつきます。これ以上は進むことなかれです。私はしっかりと忠告させて頂きました。これ以降は、もう自己責任でございます。不毛な言葉がただただ後300字つづきますから。武具馬具武具馬具六武具馬具。むぶぐばぐ。言いにくいですよね。舌噛みませんように。こうしつつ必死に思い出そうとはしております。でも...やはり思い出せませんね。今日は諦めます。だから言ったじゃあございませんか。不毛ですと。読んじゃわれました?じゃあじゃあ1つ。10円に酢をたらすとピカピカになる。でました豆知識。それ擦りにこすられ日本人の9割は知っているよ、と怒らないで下さい。...あ、思い出しちゃった。書こうとしていましたこと。さすがに今からソレを書くのは日記として長すぎます。しかもぷよぷよ!!クエストの歴史をひっくり返すこともない、取るに足らないことでしたよ。やっちまいました。ここまでお付き合い下さったのでしたら本当に申し訳ございません。明日書きます。書いても取るに足らないことだけは事前にお伝え致します。ただ今日よりはぷよぷよ!!クエストです。今日は酷い。これは怒られても仕方ない。そのようなわけでして個人的には無事に思い出せましたからスッキリとしました。明日にバトンを渡します。あのあの寒の戻りもあるかもわかりませんのでご体調気をつけて下さいね。見え透いた気遣いが逆に腹立たしいとならないで下さい。それでは明日また。日記はグダグダでしたがぷよぷよ!!クエストはグダグダではありませんので是非ダウンロードをどうぞ。