苦手意識2024年3月


誰にでもソレはあると思えまして私の場合、異邦の魔人カーンや、うきうきのシグといった、特定のぷよを消した時に発生する数値が何倍というキャラクターが実は苦手です。逆に言えば異邦の童話シリーズのように、どのぷよを消しても連鎖としてカウントしてくれる、そっちが好きと言えます。今回マニアックな内容で失礼致します。この2タイプは相容れないスキルでして重ねがけ出来ないのでございました。そしてその苦手意識のあるタイプのほうが、より強力なパワーを発揮出来まして、苦手苦手と言っているとビンゴアリーナでは上位を狙いにくいこととなると思えます。昨日はパズルが好きと書きましたが、これらを使ったパズルは扱いが難しすぎて抵抗が出るのだと思えます。分離消しなど頭が破裂すると思いまして。昔、分離消しマルチに参加させて頂いたことありますが、ただただ緊張です。そうしたトラウマもあるからかも分かりません。この苦手意識。改善出来るのでございましょうか。そしてきっと、しなければならない1つの壁だと思えます。もうもうぷよぷよ!!クエストには高い壁が沢山ありましてー!時間があればガッチリと取り組みたいのです。まあただ未だに大連鎖チャンスでまごまごしている人間ですから、そこまで行くのに何年掛かるやら分かりません。出来ることなら、ずっとパズルを考えていたいです。私に時間を下さいなー!と時折叫びます。もっともっと深く入り込めば絶対に更に面白いわけですもの。そうなのですよ。凄い楽しくなるポテンシャルがあるのがぷよぷよ!!クエストです。まだ遊ばれていらっしゃらない凄腕のゲーマーさん。お試し下さいませ。第一印象とは違った側面見えると思いますので。第一印象はカワイイパズルゲームですが。全然可愛くないですから。とのことでして苦手意識を克服したいなと思えました。徐々に。そんな高い壁があるのも楽しいぷよぷよ!!クエストを是非お遊びどうぞ。