面倒さ2024年3月


ぷよぷよ!!クエストをとってもとってもお好きなかたでも面倒を感じることがあると知れてホッとしました。とは言っても私は酷すぎる。これはしっかりと認識してませんとエスカレートすると思えます。まりょくは溢れてますし下手をすれば、やるきだって溢れてる時すらございまして。なんなら最近の全部のイベントに前のめりとなれていない、そんな気さえします。今開催中の収集は報酬のある範囲内までしかしませんし、次に控えているビンゴアリーナにワクワクともしておりません。超絶お祭りイベントのギルドイベントに至っては、むしろ始まらないで欲しい、と思うほどです。そんなに乗り気がないなら、やめっちまいな!ですよ。じゃあ改めて何を楽しみにしているのかな?と考えてみましたら…やはりパズルでした。昨日もマルチをしましたが楽しかったです。自分が遊ばなくてもパズルを見ているだけで楽しいかも分かりません。昔のタワーマルチでは見学だけ出来たりとし秀逸なシステムだと改めて感じると共に無くなってしまった寂しさを感じます。見学システム復活しませんかねぇ。とボヤいていても仕方ないので、応援会議にでも投稿しませんと。もしかしてですが、マルチのシステムが削られていますのは、マルチってサーバーへの負荷が掛かりやすいから、という理由などがありますでしょうか?どうなのでしょう。だとしたら今後新たなマルチプレイの登場など難しくも感じますねぇ。サーバーって、どのようなサーバーお使いなのでしょうね。などと余計なことを考えつつ、なんとなくグダッと日記を終えたいと思えます。また応援会議に投稿してみます。とのことでして改めてパズルの魅力をお感じになってみて下さいませ。根本のゲームシステムが楽しくないと10年もサービス続きませんので、続いているなりの楽しさございます。ダウンロードも是非どうぞ。