久し振りに2024年3月


畑のお手伝い使い切れました。それほど最近畑が少なかったのです。そして思います。このまどか☆マギカコラボのタイミングで畑が増えたということは…まどか☆マギカコラボガチャへの投資が結構あったのではないか?と。どうなのでしょうか。語られるかたが、いらっしゃらないのは寂しいです。寂しいように一瞬思いましたが語りたくない出来事ですものね。特に投資して爆死した時など。ぎゃああああ!とも言いたくありませんよ。ただただ心が空っぽになるだけでして。これは強引にガチャを回しても同様な気持ちとなれますかと。ちなみに今回のまどか☆マギカコラボガチャ。特に気持ちは書いてませんでしたが改めて告白します。ただただ空虚に襲われました。なんならイヤな汗すら吹き出たと思います。それほど厳しい洗礼を受けましたので、今回のコラボガチャは完全スルーで正解だったかも分かりませんよ。そんな後ろ向きな発言ですみません。次回からコラボの出現率どうなるのでしょうね。そんな不安も抱えつつ、ともかく人気作品とのコラボが正解だったことは確かですので、それのみを喜びたいと思えます。あれ?限定ストーリーとかありました?今回。ちょっとその辺りも漏れなく調べます。逃したら勿体ないですものね。では、他のかたのラッキーを願いまして、本日は悲しみを抱きつつ眠ります。お休みなさい。あ、別の件ですが、お久し振りな情報を知れて弱冠安神も致しました。弱冠。