千のガチャパワーに乗って2024年3月


1000ですか。1000。1000と聞くと、どうしても千の歌が頭に流れるのですよね。ですから仙人さんになった仲間を祝う時に、それを投稿したことがありまして、それは祝うには良いものではないとご指摘を受けたことがありました。じゃあじゃあ今回の1000なガチャパワーではどうでしょうか。そもそもガチャパワーで1000までガチャをするとしますとおいくらになります?全部有償魔導石で計算しますと。有償魔導石50個で40ガチャパワーです。つまり1000を40で割って、それに50を掛ければいいのです?魔導石65個で7800円でした?あれ?魔導石ってそんなに高かったですっけ?あ、あくまでも私の記憶と感で考えているので、どこかが大きく間違っている可能性はアリです。改めて考えてみると、こりゃ大変な数値ですよ。数字が苦手で良かった。もし計算出来る人ならガチャをしませんもん。数字が苦手ですから少しガチャしてみようかな?と思えますが。そういう書き方をするとバッシングっぽく思われてしまいますよね。そんなことはございません。なにせガチャを少ししようと思っているわけですから。そこに歪んだ愛があるわけです。歪んだって書くとバッシングっぽく思われてしまいますかも。歪んでません。サービス継続を願えばこそです。それに1000まで行くということはございませんかと。今やワイルドさんも60までありますしね。なんやかんやと、ちょいと怪しい文面ですが、まどか☆マギカコラボで賑わうぷよぷよ!!クエストだと思えます。さあさあさあさあ。ぷよぷよ!!クエスト。遊んでみましょう。皆でサービス継続を願えば、どんどんと課金要素は緩和されると思いますので。国民的ゲームに皆で、のし上げたいではございませんか。がんばれぷよぷよ!!クエスト。