マジカルウォール2024年3月


つい先日マジカルウォールの待遇に嘆きらしきことを投稿しましたが、まさかの能力上方修正。完全に最前線へと返り咲きじゃあございませんか。やはり格好いいキャラクターですものね。腐らせるには勿体ないと非常に思っておりました。そうそうにとくもりとっくんをさせまして衣装もチェンジです。正直言います。正直言いますと衣装って、もっとガラッと変わって欲しいな、なんて思ってるのですが、大変さは承知ですしで贅沢を言いました。衣装チェンジのアイデアもお疲れ様でございます。そして自分がやってしまいがちなことがありましてソレを注意深くチェック致しました。ソレとは、とくもりストーンを無駄にレベル高いもので装備させてしまうことです。レベル10じゃなくてもいいのにレベル10を間違って付けちゃうのですよね...これ1回だけ付け替え出来ませんでしょうか?1回だけ。ほんと勿体ないのですよ。特にタフネスとっくんとか、レベル1でもいいのに10付けちゃって、ぎゃああああです。取り外したい。ほんとにこのスキルストーン貴重なのですもの。もっとスキルストーン10が出るようにしてー!と、もう多々そうした要望があるだろうにも関わらず頑固に今のシステムを維持して下さり本当にありがとうございます。この、もどかしい感じが、たまらなく楽しいです。自由に出来ない感じが。はあ...取り外したい。モヤモヤして本当に楽しいです。皮肉じゃあありません。本気で嬉しいです。さておき、今回はレベル7で十分ですので、しっかりとレベル7で取り付け致しました。すっきり育成完了です。せっかく作ったのでマルチでも使いたいですかね。最近マルチ立たないなあ...と寂しいものですが。そんなこの頃です。さてさて。長くなりましたので、この辺りで終わらせると致しまして、最後はぷよぷよ!!クエストをオススメして終わりたいと思えます。まどか☆マギカコラボで更に湧き立つぷよぷよ!!クエストをどうぞお遊び下さい。