更新しましょう2024年3月


はい。ホームページが止まってしまってますもの。それをどうにかしましょう。ホームページの止まりは心のすさみ、怠惰の表れと思います。でも…言い訳させて下さい。次々に考えることが重くのしかかってくるのですもの。と、この、言い訳しているところが怠惰のカケラを持っているような気がしますよ。でも、という言葉を使うことが。また意識を改革しないとですよ。何度この日記の最中にも意識を改革してきたやら。怠惰な人間がそうそう変われるものでもありませんか。そもそもこうして日記にする前に実行すればいいのですもの。チラリと億劫が頭をかすめるから動けないわけです。やることが山のようだー!と思っているなら少しずつ片付けましょう。もうもうこのあと、やりましょうよ。そしてその勢いで他にも、しなければならないことをやっちゃいましょう。よし。決めました。ともかく本日中にホームページの更新。もう確定で。少し気合が入りました。意識の改革を。……。でも…動いているほうだと思うけれどなあ…というコレが甘えですね。また、でも、を使ってまして。遊びすら義務にしてきている節があり、これも間違いなのですよ。純粋に楽しいからやっているを実現したいです。今度は疲労感が襲って参りました。普通に疲れちゃってますね。のんびりパズルしたいなあ。のんびり遊びたい。逆に色々やろうと考えすぎなのでしょうかね。どう思われます?最終的に分からなくなってきました。ぷよぷよ!!クエストから遠ざかる時期なのかな…なんて思ったりと。一旦遠ざかってから戻ると凄い楽しいのですよ。完全引退したことありますから、その感覚が非常に分かるのです。混沌としてきました。ホームページの更新はしないと。モヤモヤが残る日記ですが、モヤモヤしているのは自分だけであって、ぷよぷよ!!クエストは楽しめるゲームだと思います。上手く付き合って生活をより楽しくしちゃって下さいませ。自分は、ちょっと混乱してます。ギルドのコーナー更新されないかなあ。