やるき草プレゼント2024年2月


やるき草を簡単にご説明しますと、よくゲームアプリをプレイするときに必要になってくるスタミナのような一定時間で回復していくステータスを一気に回復してしまうといったアイテムです。説明がヘタでしてすみません。なんとなく感覚だけはお伝え出来ましたでしょうか。はい。その便利アイテムが、ななんとなんと2424個も貰えてしまうというビッグサプライズスペシャルプレゼント企画です。ちなみに、やるき草は1個で、やるき100を回復出来ます。更に因みに、やるき、が多く必要になるステージに挑んだとしても100やるき、がマックスだと思いますから2424回もクエストを周回出来てしまうという恐ろしい量なのでございました。こんなにもプレゼントされちゃうぷよぷよ!!クエストを今遊ばないで、いつ遊ぶというのでございましょうか。あ、ただし…その2424個のやるき草。2024年の2月4日でのみ使えるという縛りがございます。ちょいと思い出した気味に、あ、という流れで公言しましたが、これ非常に大きなルールでしょうね。はい。そういう仕組みです。そういう。つまり簡単にご説明しますと、2424個なんて1日じゃあ使い切れないよ〜、仕方ないからゲームが3倍速でプレイ出来てオートプレイも出来ちゃう月間パスや月額パック買うかな〜、との気持ちが加速してプレイヤーもセガさんもウィンウィンとなれる素晴らしい企画と思えます。更に更にちなみに私に悪意はございません。普通にそれで良いのじゃあないかなって思ってまして。無料ゲームアプリが生き残るには支持して下さるプレイヤーが多く居ませんと苦しいですもの。サブスク人数が増えれば増えるほど、一人一人の負担が軽減され、サブスク内容のボリュームアップだって期待出来てしまいます。ちょいとサブスク内容が寂しいので、ここら辺りで人数も増やして頂き、皆で、より楽しめるぷよぷよ!!クエスト環境へとなりたいではございませんか。プレイヤー数増加、サブスク人口増加は、ぷよぷよ!!クエストを楽しむ皆に良いことだらけですから、これを機会に応援しちゃいませんでしょうか。そんな訳ですから2月4日までには遊び始めてしまわれて下さいませ。メチャクチャランクアップも出来ると思います。まさに遊ぶなら今でございましょうかと。でわでわ遊ばれますこと楽しみにお待ちしております。ぷよぷよ!!クエストのダウンロードをどうぞ。