採用試験再来2024年2月


おお!報酬が紫の秘伝書じゃあございませんか!!でしたならば、ササッとクリアして貰ってしまおう!…なんて思ったことが浅はかでした。なんですこれ。以前クリアしたはずですが、むちゃむちゃ難しいじゃございませんか。えー!どうやってクリアしたのでしょ。ちっとも記憶にございません。6回ほどチャレンジしましたが全滅。うち、おじゃまぷよが消し切れなくて全滅多数でした。不思議なもので、以前クリアしたかと思うと挑む気力がなくなるタイプの人間です。ちょっと負けたことによって、もう諦めちゃおっかなーな気持ちにもなっているのでした。ほんと意欲に問題ありです。このヘタレヤロウめが。罵るくらいしかできませんよ。確か研究所のキャラクターをリーダーにすれば比較的クリアし易かったのじゃあありませんでしたでしょうか。そんな記憶がうっすらありますが、他は何を使ったやら1体として覚えてません。こういう高難易度なものこそ考える楽しみがあると思えますのに、再来、のひと言で、ま、いっかーとなるのが本気でコイツめ!と自分に思うのでございました。まあでも時間もありませんしね。今は仕事を優先してギルドイベントすら、まともに出来る時間が作れないことを改善しないとと思います。諦めますか。採用試験。紫の秘伝書欲しいなぁ。また考えてみます。とのことでして、攻略し甲斐のあるぷよぷよ!!クエストは面白味満載です。是非ともダウンロードどうぞ。