地図まみれ2024年2月


地図。やっぱり多過ぎましたね。……。ちきしゃーーー!周回した時間を取り戻したいよー!と叫びます。勿体ないことしたなぁ…と思えますよ。根こそぎアイテムと好感しても余りますもん。金貨銀貨。どうしましょ。報酬を回収して終わってもいいのですが、この地図。謎盾をクリアすると結構な経験値が貰えるのですよね。ですから経験値稼ぎとして考えれば、この地図も全くの無駄ではございません。ございませんが経験値稼ぎは特にしたくないのでした。だってランク上がっても別に何にもなりませんもの。それともランク上がると何か良いことありましたっけ?もう、やるきはカンストです。何か見逃している良いことがあったのならばお教え下さいませ。ですので今のところはイベントを完走しましたら、もう地図はポイってするつもりでいます。使い切れませんもん。私の気力では。でも勿体ないですね。何か他に役に立つ方法ないかなぁ…です。あまりに大量をポイですから。ああ、タスタス遺跡に使えば良かった。今更ですけれどね。昨日は、なにやら計算できなくても出来ないなりにやってやるぜー!のようなこと、わめいてましたが、やはり勿体ないですよ。適量じゃあないと。余ったら無駄ですもん。そんな昨日の今日でした。謎盾は嫌いじゃないですから仕事の合間合間にやりますかね。そのようなわけでして、適量がおすすめです。ぷよぷよ!!クエストは計算が出来ると、もっと楽しいものになるのではないでしょうか。そんな知的なぷよぷよ!!クエストを是非ダウンロードどうぞ。