恥ずかしい2024年2月


ギルドイベントを心待ちにされていらっしやる文言を拝見してますと、自分のぷよぷよ!!クエストへの取り組み方が恥ずかしくなるばかりでございます。ギルイベブルーなんて言っちゃって、義務みたいな気持ちで取り組んじゃってら、悪循環の塊ではございませんか。倒す楽しみを見出しましょう。どのようなギミックが待ち構えているのか。運営さんは様々なギミックを用意して下さってると思います。その遊ばせてくれるギミックには、たたあぞばせて貰っているではなく、運営さんも驚くような新しいギミック崩しで返してこそ、運営さん、プレイヤー共に楽しめるものとなるのではらないでしょうか。想像を超える攻略。それを思い付けますのはぷよぷよ!!クエストを愛して止まないかたでしかできません。理想はそういう立場になれることですけへど、遠い遠い彼方でしょうかねぇ。シンプルなギミックでさえ、えっ?どうやるの?ですもん。修行修行ですよ。驚くべきアイデアが出せるなら生活でも生かせるアイデアだって思い浮かびやすいと思います。何にでも真剣に、他の人以上に深く深く愛し考えることに改めて感銘を受けました。よし。もっと前のめりで遊びます。まあ何度もそのようなこと書きましたけれども。少しずつ意識が改革しているとは思えます。思い切り楽しみます。それだけ楽しむことに全力となれるぷよぷよ!!クエストをどうぞダウンロードどうぞ。