いよいよぷよの日2024年2月


2月4日。本日でございます。2024年2月4日。まさにぷよぷよの日でございまして、大フィーバーチャンスでしょーかとー!先日も書きましたが、やるき草2424個を貰えてしまう大々チャンス日ですので、とにかく遊んでしまわれて下さいませ。こんなに遊び放題の時はございませんのです。そしてウッカリしておりました。なんと2月4日の0時に配られるそうじゃあないですか。危なかったです。てっきり4時に貰えると思ってましたので。ただ期限は2月5日の4時までなようですから、有り難く延長時間も使わせて頂きます。2424個。使いきれるでしょうか。使い切れないとしても悔いの残るところは避けたいのです。例えば寝落ちしてしまってオートプレイ設定をし忘れてしまったとか。あり得ますよ。最近疲労困憊ですもの。実は昨日家族と大喧嘩になりまして。恥ずかしながら。もう疲れがマックスです。ガチでです。ガチでマックスです。そんなことをここに書いても仕方ないですかね。あ、でも少しスッキリしましたかも。日記ってそういう効果もあると思います。皆さんも書いてみてはいかがでしょ?私はジャーナルでも書いてます。なんとなく冷静に客観的になれますよ。さておき。日記もそこそこに挑みましょう。そして何個使い切れましたかをご報告致します。ほんと本日やっちゃって下さいませ。ぷよぷよ!!クエストのダウンロードを是非とうぞ。