採用試験行きました2024年2月


そこでふと思ったのです。採用試験って…一体誰が何のためにの採用試験なのでしょうか?と。今更過ぎて恥ずかしいですが、そこが分かっておりません。ほんと、そういう所も良くありませんね。せっかくお考えの世界観やストーリーにサッと目を通して忘れちゃうのが。この採用試験と研究所というのは無関係なのです??ちなみに研究所の方々って悪の存在なのです??……。サッパリです。こんなにも把握していなくて何の日記が書けましょうか。それでも、ぷよぷよ!!クエストの日記であるとは言わせて下さい。はい。ゆくゆくもう少し時間がありましたら把握しておきたいことが山ほどあります。本当に山ほど。それだけぷよぷよ!!クエストは遊ぶべきところ満載ですからホント遊んでみて下さい。深く知れば知るほど味わいが出ると思えます。是非是非。あ、とにかくまずは行ってきた感想を申します。伺ったデッキが完璧過ぎます。初見では落とされてしまいましたが、完璧過ぎることは存分に味わえました。自分で組んだデッキならどれくらい難易度高かったのだろう?と、それを逆に試したくなったほどです。ただ、やるきと時間が足らずに断念をしましたが。ありがとうございます。私が採用試験官でしたならば、はい、あなたは採用、と貴方様を採用です。確かにちゃんと試験になってますかと。よく出来てますね。にしても最後まで通用しちゃったのは本当に良いのかな?と若干ながら思いました。そして無事終えました。テクニカル恐怖症な割に遊んでみると、どう攻略するのだろう?という興味が芽生えます。ギルドイベントでも、どうやって倒されたのか知りたいこと多々ですし、やはり面白いですね。勉強したいです。時間が欲しいですよーーー!と叫んで終えます。もう既に先程オススメはしましたし、嘆きで終えて失礼を致します。