ギルドコーナー拝見2024年2月


ギルドのコーナーが...久しぶりに更新されておりましたあ!!そして、やはり心温まる内容です。ねるねるさんが投稿して下さったように別れがあり、それがあまりにも想像外の出来事で、とんでもなく驚き寂しいです。今も引きずってますが、ギルドのコーナーを拝見し、ああ、絶対ぷよぷよ!!クエストをやっていて良かった。とそちらへと傾けましたもの。個人的にお別れって大嫌いです。例えば愛犬など、動物は好きで何度も暮らして来ましたが、とにかくお別れが嫌で今では何も動物と暮らしておりません。人間関係もそうです。大切な人や仲良くなれた人とお別れとか本気の本気で嫌です。でも必ず訪れます。それは。昨日も書きましたが、人間関係も広げなければ悲しみに出会う機会もないわけですよ。ですからゴリゴリに閉鎖的な人間ですと昨日も言いました。けれども。ねるねるさんのご投稿で、出会いの楽しみを感じられたのです。出会わなかったら、ギルドの投稿もなかったわけですから。楽しい話題と共に心に響くご投稿。とても染み入りました。別れを怖がって出会いを閉ざすのは問題ですよね。出会わないなど、どれだけ多くの楽しみを失ってしまうのでしょうか。ありがとうございます。ねるねるさん。出会って下さいまして。確実に人生は変わってます。よし。落ち込んでおらずに前進しましょうか。それに、ちょっと遊ばなすぎです。この私の疲労感も、ギルドの足を引っ張っていないかと心配になります。このまま3月上旬までは忙しそうです。なるべるお茶飲み話とか投下したいですけれどね。そうした所の改善も努めたいと思いながら、やはりぷよぷよ!!クエストは遊んで良かったゲームであると改めて残します。あ、ですです。宜しければギルドにもお越し下さいませ。現在募集中ですので。一緒に楽しく遊びましょう。